

あんこと栗蔵の関係

こんな拙いブログにも、読んでいただける方がいらっしゃって、びっくり&感謝ですm(_ _)m

今日は、最近のあんこと栗蔵の関係を紹介しますね。


【遠近法?】
あんこ&栗蔵:遠近法?

↑の画像のように、ビミョーな関係です(^O^;)

団子したり、一緒に寝ることは殆どないです。
まぁ、あんこはオカンと一緒に寝ることも殆どありませんが。。。(/_;)

でも、良いライバル、喧嘩仲間ではありそうですw

三毛は気が強いとよく聞きますが、あんこも気は強いです。
だから、栗蔵と張り合えるんです。

【あんこ乙女顔w】
あんこ:乙女顔

↑こんな、可愛い顔してますが。。。www

栗蔵は、仔の頃から奇襲攻撃が得意だったけど、
今も奇襲攻撃で、あんこを押さえつけます。
あんこはギャーギャー言いながら、逃げます。

ここで、普通の女の子は、逃げきって終わりなんだけど、
あんこは、自分の体勢を整えたら、やられたら100倍返しで、
栗蔵を追っかけます(^O^;)
栗蔵は奇襲攻撃はうまくいくけど、一対一だと、
あんこの気迫に負けるので、ひっくり返ってますww

体格差を考えれば、あんこが栗蔵に勝てる理由はないと思うんだけどね。

世間の関係とは違っているけど、
お互いが嫌ってなさそうなので、オカンは今の関係でヨシとしています(*^^)v


【栗蔵のたしなみ】
栗蔵:オトメン

三毛は運動神経が良いって話もよく聞きますが、
これもあんこにはぴったりで、小さいのに運動神経は抜群なので、
オカンの目の前を、2m以上飛んでたりしてますorz

基本、栗蔵はあんこができることは、自分もできると思っているフシがあるので、
あんこと同じように、オカンの目の前を、1.5m位飛んでます(/_;)
体重が重いので、足や関節に負担にならないか不安ですが、
飛ぶなって言っても無駄だしねぇ。。。

うちの子たちは、筋トレに余念がないので、
マッチョなメインクーンになりそうですwww


【残念な寝起き顔ww】
あんこ:残念な顔

くるねこさんのポコちゃん、寝起き顔が中心にギューッって集まって、
残念顔って言われてましたが、あんこも同じでした(^O^;)
だから、寝起きは情けない残念顔ですwww



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
捨ててしまう命をつくらない為に、不妊(避妊)・去勢の手術を!!

ぜんこく 犬猫助成金 リスト


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

tag : メインクーン

コメントの投稿

Secre

No title

RSS登録してあるので、逃さずチェックにゃ~♪
猫様は、起きた時最高にぶさかわゆいですよねww
またの更新を楽しみにてます(^ー^)ノ

初めまして

2にゃんとも可愛いですね!!
そして2匹の関係もいいですね♪
うちも2匹、フギャーシャーって言いながら追っかけまわして取っ組み合いしてます(笑)
Profile

ひーこたん


◆銀次郎
メインクーン
2008年08月27日生まれの男の子。
甘えん坊の食いしん坊で、暴れん坊。

2009年05月20日 虹の橋へ旅立ちました。



◆あんこ
メインクーン
2009年06月20日生まれの女の子。
ちょっと神経質なお転婆さん。

栗乃介

◆栗乃介
メインクーン
2010年03月25日生まれの男の子。
おっとり甘えん坊で、やんちゃ。

★ はじめてご訪問の方へ

About
◆当ブログはリンクフリーです。
 管理者の許可は必要ありません。

◆当ブログの画像、文章の著作権は
 管理者ひーこたんにあります。

◆コメントは管理者承認後に表示されま
 す。表示までに時間のかかる場合が
 ありますのでご了承ください。
Recent Article
Categories
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
The Foster Parent Wanted
いつでも里親募集中
Archives
Links
BLOG Ranking

blogram投票ボタン

Contact
Counter
