

東北関東大震災 ご協力のお願い

たまの玉手箱さんで拝見し、衝撃を受け、
少しでも協力できればと思い、当ブログでも掲載します。

東北関東大震災の被災地にいる動物たちの現状が、
以下の「犬救済の輪」動物愛護活動ドキュメンタリーさんに掲載されています。

屋内にいるの生存率10パーセントほどだそうです。
地獄です。
正直、目を背けたくなる画像があります。

私も掲載されている画像を見たとき、
足がガクガク震えました。
あんこと、栗蔵も完全室内飼いなので、
画像のがあんこや栗蔵に被ってしまいました。


「犬猫救済の輪」動物愛護活動ドキュメンタリー
※かなり衝撃的な画像がありますので、ご注意ください。


「犬救済の輪」動物愛護活動ドキュメンタリーさんでは、
取り残されているペットを助けるため、
首相官邸にメールで呼びかけています。

私も自分の言葉を添えて、メールさせてもらいました。
賛同いただける方は、以下のページをご覧になり、
首相官邸にメールを送信してください。

取り残されているペットを助けよう! 首相官邸にメールで呼びかけています。ご協力ください。


人間のことも先の見えない状況で、動物のことをと、
思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
尊い命であることは変わらないと思います。

少しでも早く、少しでも多くの動物達が救出されますように。。。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

jisinbanner.jpg

少しでも、お役に立てますように。。。

捨ててしまう命をつくらない為に、不妊(避妊)・去勢の手術を!!

ぜんこく 犬猫助成金 リスト


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

tag : メインクーン

コメントの投稿

Secre

Profile

ひーこたん


◆銀次郎
メインクーン
2008年08月27日生まれの男の子。
甘えん坊の食いしん坊で、暴れん坊。

2009年05月20日 虹の橋へ旅立ちました。



◆あんこ
メインクーン
2009年06月20日生まれの女の子。
ちょっと神経質なお転婆さん。

栗乃介

◆栗乃介
メインクーン
2010年03月25日生まれの男の子。
おっとり甘えん坊で、やんちゃ。

★ はじめてご訪問の方へ

About
◆当ブログはリンクフリーです。
 管理者の許可は必要ありません。

◆当ブログの画像、文章の著作権は
 管理者ひーこたんにあります。

◆コメントは管理者承認後に表示されま
 す。表示までに時間のかかる場合が
 ありますのでご了承ください。
Recent Article
Categories
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
The Foster Parent Wanted
いつでも里親募集中
Archives
Links
BLOG Ranking

blogram投票ボタン

Contact
Counter
