スポンサーサイト


バースディ特集その2

バースディ当日は、栗蔵と遊んで、寝落ちしちゃいました(/_;)
しかも、画像を選んだりしてたら、こんな時間だし。。

ということで、今日も栗蔵特集です(*^^)v

栗蔵、4ヶ月

栗蔵:4ヶ月
まだまだ、顔が小さくて、耳とのバランスが悪いですね。

dinoさんのおうちの子は、ホントに顔が大きいんですよ。
栗蔵もちゃんと血が受け継がれているので、
6ヶ月を過ぎたあたりから、メキメキ大きくなりました(^O^;)
今では、オカンの手では包めません。。


栗蔵、抑えこみ

この画像も、4ヶ月ぐらいですが、
あんこをしっかり押さえ込んでいます(/_;)

今こんなことしたら、あんこが窒息しそうです。
時々、オカンが寝てる首の上に乗ったりしますが、
ピンポイントで気管支を押すので、死にそうになりますwww

実家では栗蔵は『大天使ガブリエル ジョーズ ちびこ』と呼ばれていました。
自分の7~8倍の大人に向かって平気で噛みついて、
大人に嫌わていたんです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、今では、人にもにも、噛みつくことはあまりありません。

実家の子たちはみんな優しいので、栗蔵が噛みついても、
手加減してやり返していたんじゃないかと思いますが、
うちのあんこは当時、手加減はありませんでしたから。・゚・(ノД`)・゚・。

お互いが相当痛い思いをしたんだと思うけど、甘噛みを覚えてくれました(^O^)/
あんこも今では、甘噛みできる子になりました(^O^;)

あんこは、家に来たとき、人にも全然慣れていなくて、
の社会化なんて、できてないと思ってたので、
栗蔵と共に、成長してくれましたwww

前にも書いたけど、そういった意味でも、ちょうどいい感じだったんだと思います。
dinoさんには、栗蔵は大変だよとすごく心配いただきましたが、
栗蔵のやんちゃ度は、あんこと比べる「そう?」って感じで、
驚くほどではありませんでした(^^)v

dinoさんちの子たちは、大人しい子たちだからね。
銀次郎と比べたら、大変だったかもだけど、
うちには、なんたって『アスリート系』三毛あんこがいたから・・・
あんこは、『壁蹴りターン』、『跳躍2m』なんて子ですからorz

あんこは寝るときも、ちょっと動くと嫌がるので、オカンの側では寝ません。
だから、栗蔵との団子は望めないけど、
こんな『喧嘩友だち』もいいかなと思ってます(*^^*)


栗蔵へのプレゼント

色々考えたんだけど、栗蔵の誕生日プレゼント。。。
一番喜ぶ、『フワフワボール』にしました、しかも16個(^O^;)


あんこチェック

あんこチェックはいってます(;ω;)


栗蔵、早速使ってます

早速、遊んでくれてます\(^o^)/
が、ちょっと数が多かったかなwww



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東北大震災によって被災した方の犬・の救援情報特設掲示板

jisinbanner.jpg

少しでも、お役に立てますように。。。

捨ててしまう命をつくらない為に、不妊(避妊)・去勢の手術を!!

ぜんこく 犬猫助成金 リスト


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加してます。応援お願いします!!

  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキング

最近は、Twitterでつぶやいてます( ̄▽ ̄;)
twilog ←twilogで一覧が読めます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

tag : メインクーン

コメントの投稿

Secre

No title

お誕生日おめでとうございます。
うふふ、確かに頭が大きくなっている~!
「ちびこ」の時には、頭が大きくなるなんて考えなかったなあ。
それでもオッサンくさくなりませんね。
小さい頃から可愛いお顔でしたから。
これからも、あんこちゃんと仲良く年を重ねていって下さいね。

Re: No title

dinoさん、いらっしゃいませ(*^^*)

はい、頭は1.5倍から2倍くらい大きくなってますよ。
顔はちびこのままなので、オヤジ顔にはなりませんが、
貫禄がでてきましたwww

Profile

ひーこたん


◆銀次郎
メインクーン
2008年08月27日生まれの男の子。
甘えん坊の食いしん坊で、暴れん坊。

2009年05月20日 虹の橋へ旅立ちました。



◆あんこ
メインクーン
2009年06月20日生まれの女の子。
ちょっと神経質なお転婆さん。

栗乃介

◆栗乃介
メインクーン
2010年03月25日生まれの男の子。
おっとり甘えん坊で、やんちゃ。

★ はじめてご訪問の方へ

About
◆当ブログはリンクフリーです。
 管理者の許可は必要ありません。

◆当ブログの画像、文章の著作権は
 管理者ひーこたんにあります。

◆コメントは管理者承認後に表示されま
 す。表示までに時間のかかる場合が
 ありますのでご了承ください。
Recent Article
Categories
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
The Foster Parent Wanted
いつでも里親募集中
Archives
Links
BLOG Ranking

blogram投票ボタン

Contact
Counter
