

近況(w)

お久しぶりですm(_ _)m

私の仕事がちょっと忙しくなって、
あんこ姫、栗蔵との時間と、モンハンの時間を優先しておりました。・゚・(ノД`)・゚・。

あんこ姫、栗蔵王子は、かわりなく元気にしてますヾ(*´∀`*)ノ

あんこ、栗蔵1

巨大化するあんこ姫(*/∀\*)

家に帰って、2~3時間であんこ姫、栗蔵のお世話、自分の夕食を食べて、就寝。
朝は二人のお世話で、出社っていう生活です。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あんこ姫は一人の時に同じような生活を一時していたし、
ツンデレさんなので、マイペースで特に変化なしなんだけど。。。
栗蔵王子は家に来て初めてだし、甘えたさんなので、
ちょっとストレスをかけているなぁと思ってます。

栗蔵のいたずら度が上がってます。
構ってちゃんで、いたずらすると構ってもらえると認識しているようで。。。つД`)
たっぷり一緒にいて、遊んであげたり、甘えたりさせると、いたずらしないのに、
平日は構ってあげられる時間が少ないので、いたずら度、倍増・・・orz
なので、構ってあげられる時は、できるだけ構ってあげたいと思ってます。

ホント頭の良さは、あんこ姫より栗蔵だなぁ。。。

あんこ、栗蔵2

栗蔵がちょっと引いてますが(・ω・)
二人の嫌いな爪切りタイムに、おやつをもらった直後の満足あんこ姫です(w)

あんこのいたずら

あんこも楽しかったことはよ~く覚えていて、届かないのに無理しています(;´д`)
前にここに輪ゴムがあったことを覚えていて、探しています(w)
栗が冷ややかに見ていますが・・・(^^ゞ

あんこも、一応メインクーンなのでww、
体重(3.3kg、若干太った(^^ゞ)の割には、体が長いんです。

栗蔵、小さっ

栗蔵も小さかった?!(^-^;)
栗蔵も来月で1歳になるけど、だいぶ成長が止まったかなぁ・・・
栗蔵のパパさんはあまり大きくないので、
栗蔵もこのくらいかも(体重6.7Kg)。
あっ、すでにパパさんよりは大きいけどね(*^^*)

丁度いいくらいかな、大きすぎず、小さすぎず(*^^)v

更新できないこともあると思いますが、
あんこ、栗蔵共々よろしくお願いしますm(_ _)m


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加してます。応援お願いします!!

  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキング

最近は、Twitterでつぶやいてます( ̄▽ ̄;)
twilog ←twilogで一覧が読めます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

tag : メインクーン

コメントの投稿

Secre

Profile

ひーこたん


◆銀次郎
メインクーン
2008年08月27日生まれの男の子。
甘えん坊の食いしん坊で、暴れん坊。

2009年05月20日 虹の橋へ旅立ちました。



◆あんこ
メインクーン
2009年06月20日生まれの女の子。
ちょっと神経質なお転婆さん。

栗乃介

◆栗乃介
メインクーン
2010年03月25日生まれの男の子。
おっとり甘えん坊で、やんちゃ。

★ はじめてご訪問の方へ

About
◆当ブログはリンクフリーです。
 管理者の許可は必要ありません。

◆当ブログの画像、文章の著作権は
 管理者ひーこたんにあります。

◆コメントは管理者承認後に表示されま
 す。表示までに時間のかかる場合が
 ありますのでご了承ください。
Recent Article
Categories
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
The Foster Parent Wanted
いつでも里親募集中
Archives
Links
BLOG Ranking

blogram投票ボタン

Contact
Counter
