スポンサーサイト


栗蔵の去勢手術

今日は、栗蔵の去勢手術でした。
先生に、「手術自体は15分で終わる、簡単な手術」と説明されましたが、
やっぱり、心配でした(ToT)

お昼前に連れて行って、16時過ぎに迎えに行ってきました。
手術は、無事終わりました\(^o^)/

帰宅時は麻酔は覚めていたけど、やっぱりちょっとぼーっとしてました。
それに、暗い場所にいたから、もしかして、嫌われたか(/_;)と思ったけど、
今は、オカンの後ろで、お尻を触りながら寝てるから、大丈夫みたい(^^ゞ

ご飯は普通より少なめにって言われたけど、
帰宅してすぐに、あんこの残りご飯をぺろっと食べちゃった。。。

栗蔵1

ただ、左目がやや腫れている感じと涙、鼻水が出始めています(涙)
連れて行った時は、大丈夫だったのに数時間で・・・

元々、栗蔵は慢性鼻炎なので、手術のストレスで悪化したのか、
麻酔をすると、涙や唾液の分泌が多くなるみたいなので、
どちらが原因かは様子見となりました。
目薬をもらってきたので、明日から頑張らないと。

ただ、病院、車ではあんなにグズグズいってた鼻が、
帰宅したら、いわなくなってる。。
このまま、落ち着いてくれるといいけど・゚・(つД`)・゚・

この記事を書いてたら、ベットで栗蔵がモミモミしだした(*^^)v
気持ちも落ち着いたみたい、よかった\(^o^)/

あんこと栗蔵
あんこの執拗なチェック(T▽T)

あんこの様子は、栗蔵を病院へ預けて、1時間くらいで帰宅した時、
珍しく、デレデレモードで、栗蔵がいないから寂しいのか、
普段、栗蔵に遠慮(?)して帰宅時のデレデレモードをしてなかっただけなのか、
判断できず・・・( ̄▽ ̄;)

栗蔵、帰宅時は、姿を見たときは平気だったけど、
臭いを嗅いで、「シャー」・゚・(つД`)・゚・
あんこには、仲良くしてあげてと言い聞かせたけど、効果なしでした(涙)

それに、いつもとかわらず、殴ろうとしたり・・・(´・ω・`)
嫌なら近づかなきゃいいのに、近づくし(←栗蔵が家に来た時と一緒)

前から思ってたけど、あんこは弱ってる子を労ったり、
心配したりはホントにないな(・・;)
母性本能はお母さんのお腹においてきちゃったみたいです(笑)


【今日のあんこ】
あんこ1
母性本能のない女( ̄▽ ̄;)

あんこには、昨日から栗蔵の絶食につきあわしたり、我慢させてるけど、
今日は、栗蔵を優先するね。

あんこももう一日、我慢してね(/_;)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加してます。応援お願いします!!

  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキング

最近は、Twitterでつぶやいてます( ̄▽ ̄;)
twilog ←twilogで一覧が読めます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

tag : メインクーン

コメントの投稿

Secre

Profile

ひーこたん


◆銀次郎
メインクーン
2008年08月27日生まれの男の子。
甘えん坊の食いしん坊で、暴れん坊。

2009年05月20日 虹の橋へ旅立ちました。



◆あんこ
メインクーン
2009年06月20日生まれの女の子。
ちょっと神経質なお転婆さん。

栗乃介

◆栗乃介
メインクーン
2010年03月25日生まれの男の子。
おっとり甘えん坊で、やんちゃ。

★ はじめてご訪問の方へ

About
◆当ブログはリンクフリーです。
 管理者の許可は必要ありません。

◆当ブログの画像、文章の著作権は
 管理者ひーこたんにあります。

◆コメントは管理者承認後に表示されま
 す。表示までに時間のかかる場合が
 ありますのでご了承ください。
Recent Article
Categories
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
The Foster Parent Wanted
いつでも里親募集中
Archives
Links
BLOG Ranking

blogram投票ボタン

Contact
Counter
