スポンサーサイト


大天使降臨?!

待っていたような、待っていなかったような・・・
とうとう『大天使ガブリエル』が降臨したようです( ̄□ ̄;)!!

夕べは、私が寝ようとしたら、何故か栗乃介に火がついたようで、
1時間近く、大暴れ(涙)
あんこも加わって、口で息するぐらい大暴れorz

しかも、あんこに噛みつこうとしていました(^-^;)
でも、あんこが怖いのか、怒られて引き下がっていました。
この3日間で、栗乃介には「あんこ怖い」が刷り込まれたのか。。
dinoさんの家の超ビック級の子たちにも平気だった栗乃介が、
あんこ恐るべし(笑)

あんこも向かってくる時は大騒ぎだけど、
逃げたりしないから、嫌ではなさそうです。
それに結構、栗乃介が追い詰められてることも多い(T▽T)

太い足

↑こんなに足は太くて、栗乃介は体は大きいし、あんこと同じか、
大きいくらいなんだけど、運動能力は生後4ヶ月なんですよね。
同じ大きさのあんこの運動能力には勝てない(笑)
だから、襲っても、かわされる率もかなり高いんです。
それに気の強いあんこが、甘んじて襲われるなんてことないし(^-^;)

あと、あんこが取っ組み合いをするタイプではないらしいこともよいのかも。。
取っ組み合ったら、あんこでは栗乃介に勝てないからね。
座ってる栗乃介の後ろから、あんこが襲い掛かっても首とか噛まないで、
前に回って殴るなんて、ちょっととしてはどうかとも思うけど(笑)

打たれ強い栗乃介と、気が強く超お転婆なあんこ、
意外と相性の良いペアなのかもしれません(^O^)

ターミネーターあんこvsジョーズ栗乃介は、
今のところターミネーターの勝利となっています(笑)

ねずさんと添い寝

↑この場所がお気に入り。

栗乃介は一日一日、成長しています。
今日は、ロフトへも行けるようになったらしく、
楽しそうに登っていくけど、ジャンプじゃなくて、
よじ登ることも多くて、ちょっとヒヤヒヤ(T▽T)

今日は、かじってはいけない物をかじったので、
思い切って叱ってみました。
首筋を掴んで、「コラッ!」って。。。
何回も繰り返すので、その度に叱りました。
栗乃介、ちょっと凹んだようです(T▽T)
でも、栗乃介の為なんだよぉ(。´Д⊂)ウワァン

ちなみに、側にいたあんこが私が「コラッ」っていうと、
その度に文句を言ってました(笑)

後ろ足

↑すごい格好でご飯を食べてる栗乃介(笑)
食べづらそうなので、ペット用の食卓?テーブル?を注文してしまいましたww

団子までできる仲良しにならなくてもいい、
良い遊び友達になってほしいな。。。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加してます。応援お願いします!!

  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキング

最近は、Twitterでつぶやいてます( ̄▽ ̄;)
twilog ←twilogで一覧が読めます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

tag : メインクーン

コメントの投稿

Secre

Profile

ひーこたん


◆銀次郎
メインクーン
2008年08月27日生まれの男の子。
甘えん坊の食いしん坊で、暴れん坊。

2009年05月20日 虹の橋へ旅立ちました。



◆あんこ
メインクーン
2009年06月20日生まれの女の子。
ちょっと神経質なお転婆さん。

栗乃介

◆栗乃介
メインクーン
2010年03月25日生まれの男の子。
おっとり甘えん坊で、やんちゃ。

★ はじめてご訪問の方へ

About
◆当ブログはリンクフリーです。
 管理者の許可は必要ありません。

◆当ブログの画像、文章の著作権は
 管理者ひーこたんにあります。

◆コメントは管理者承認後に表示されま
 す。表示までに時間のかかる場合が
 ありますのでご了承ください。
Recent Article
Categories
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
The Foster Parent Wanted
いつでも里親募集中
Archives
Links
BLOG Ranking

blogram投票ボタン

Contact
Counter
