スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!!

しあわせ~
【今日のあんこ】エアコンにしあわせ~( ̄▽ ̄;)


今日は、あんこ姫の1歳のお誕生日です。
おめでとう .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

早いもので、あんこ姫が家に来て、10ヶ月。
銀次郎の歳も越えて、うれしいのと、ホッとしてるのと・・・( ̄▽ ̄;)

今日は、あんこ姫の思い出特集です、親ばかにお付き合いください(笑)

あんこ家に来た日

家に来た日のあんこ姫。
某ペットショップで、みすぼらしくて、小さくなってて、
銀次郎の姿にかぶって、2日間悩みに悩んで、
結局、家に来ることなったあんこ姫。

家に来た当初は、人に全然慣れてなくて、
ゴロゴロいうまで2時間、撫でられるのに慣れるのに半日(T^T)

私が、仕事に行ってる間は、トイレに行かないという
困ったちゃんでもありました( ̄▽ ̄;)

行き倒れ~

この画像も、家に来た次の日です。
らしくて、大好きな画像です(o^∇^o)ノ
この頃は、縞がはっきりしてるなぁ。。

今まで、あんこ姫が知らなかった人間との生活に慣れつつ、
オカンにカルチャーショックを与えてくれました(笑)

モデルウォーク

モデルウォークあんこ姫(笑)

『今日のあんこ』と見比べると、あんこ姫も大人になったんだなぁと思います。
何かちょっとふてぶてしさもあるか( ̄▽ ̄;)

オカンの大好きなブログ『長毛猫ら~と暮らす日々』の長老バブくんの誕生日が1991年6月20日。
なんと、あんこ姫と同じなんですヽ(^◇^*)/
バブくん、お誕生日おめでとう!!
長老バブくんは19歳、あんこ姫もあやかって、長生きしようねO(≧▽≦)O


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加してます。応援お願いします!!

  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキング

最近は、Twitterでつぶやいてます( ̄▽ ̄;)
twilog ←twilogで一覧が読めます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

tag : メインクーン

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして、昨日はブログにご訪問下さり長老バブ19歳の誕生日のお祝いコメントを頂戴し゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚
わわっ、記事でもお祝いして下さってて大感激、ありがとうございます!!
あんこ姫ちゃんも同じ誕生日とはすごいご縁を感じますね。
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
MCは大好きな猫種です、あんこ姫ちゃん、めっさ可愛いわv-238
銀次郎ちゃんの分も、元気に長生きしてくれますように心からお祈りします。
また是非ブログに遊びにいらして下さいね、私も遊びに参りまーす。
遊びに来た時は応援任せてくんなまっしんぐです、
それではトリプルポチって帰りますv-222
Profile

ひーこたん


◆銀次郎
メインクーン
2008年08月27日生まれの男の子。
甘えん坊の食いしん坊で、暴れん坊。

2009年05月20日 虹の橋へ旅立ちました。



◆あんこ
メインクーン
2009年06月20日生まれの女の子。
ちょっと神経質なお転婆さん。

栗乃介

◆栗乃介
メインクーン
2010年03月25日生まれの男の子。
おっとり甘えん坊で、やんちゃ。

★ はじめてご訪問の方へ

About
◆当ブログはリンクフリーです。
 管理者の許可は必要ありません。

◆当ブログの画像、文章の著作権は
 管理者ひーこたんにあります。

◆コメントは管理者承認後に表示されま
 す。表示までに時間のかかる場合が
 ありますのでご了承ください。
Recent Article
Categories
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
The Foster Parent Wanted
いつでも里親募集中
Archives
Links
BLOG Ranking

blogram投票ボタン

Contact
Counter
